忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代でこんな本格的な時代劇、そうそう見られないのではないだろうか。
映画レビュー:十三人の刺客(投稿者:ヌートリアE)
本格時代劇だ。リメイクの元映画は未見だが、冒頭から映像が厳しいほど美しく、脚本もしっかりと丁寧に作られており、あの荒っぽいイメージの【三池崇史】の映画とは思えないほど秀逸な作品となった。豪華な俳…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10000538/movie/MOVCSTD16741/index.html
「あたりきしゃりき」という言葉があります。
「当たり前」を洒落ていう言葉らしいです。近世以後、職人などが用いる
ぞんざいな言葉。。ぞんざいって、、、wwww
まーださすぎて使えません、、、w

PICKUP
無料で試せる婚活相談

東京メトロ南北線永田町駅

異時廃止ってなに?

傷害保険

東京メトロ南北線駒込駅

レーシックで視力回復【千葉】

東京メトロ有楽町線飯田橋駅

トヨタ『エスティマ』の中古車査定や買取

付き合っている彼女の素行調査

長期総合保険

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]