忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この映画が作られたことに感謝したい。
映画レビュー:BECK(投稿者:EML)
ラストのコンサート・シーン、大感動でした。ずっと涙が止まらなかった。伝説のバンドのデビューに立ち会っている気分でした。演奏シーンが素晴らしくカッコ良い!バンドやってた人にはたまらない映画です…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10011872/movie/MOVCSTD15804/index.html
欧米では定年退職するのは「おめでとう」で
日本での定年退職は「さようなら」。
前者はもう働かなくていいんだ、今までありがとうって感じでしょう。
日本人は仕事が命的な風潮がありますからね。もう一線を退いてしまう
んだね、お疲れ様、さようなら、といった感じでしょう。
まぁどちらもありですね。。みなさんはどちらでしょうか。

PICKUP
東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅

御社にマッチした税理士事務所

企業の要望に沿った税理士事務所

台北101

出資法の上限とは?

借金は減ります

見つかる?猫の行方探し

東京メトロ銀座線青山一丁目駅

すたっふぃ さいむせいり

債権者 和解 任意整理

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]