忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナミズキと比較すると
映画レビュー:君が踊る、夏(投稿者:清水の次郎長)
ハナミズキと同じタイプの恋愛ものです。やはり、演じる女優の差が出たかもしれません。私は、ハナミズキに軍配を上げます。でも、ヨサコイは楽しめました。また、竜馬の精神が地元の人には生きて…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028708/movie/MOVCSTD16338/index.html
私の知り合いの女性が子宮頸ガンになってたそうです。。
え?!と思いましたが、大事には至らなかったそうで、、、ほっとしました。
子宮頸がんって乳がんに次いで番目に発症率が高い病気だったんですね。
以外と聞いた事なかったんで、ぱっとしませんでしたが、、。
人間健康が一番ですからね〜、何をするにも健康が一番ですよ!
健康第一、良く食べ、良く寝て、良く○○、、ww
PICKUP
行方不明者に関する問い合わせ 人探し調査

ネイルアート

話題沸騰中のFXの人気FX会社を厳選

子供の家出 人探し調査

「UDON」おすすめの映画情報

苦しみからの解放債務整理

バレンタイン イベント 待受け

総量規制/貸付限度が年収の3分の1に

桐山瑠衣 アイドル情報

東京メトロ銀座線京橋駅

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]