忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子を持つ一人の母親として。
映画レビュー:告白(投稿者:が~ちゃん)
予告編で見た時、≪これは、暗くて人間の悪い部分を強調した作品なんだろうな~≫と思った。でも、意外にも「良い」という感想も多く見た。見ても、気が滅入ってしまうだけではなさそうだと思い、見てきた。…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10016596/movie/MOVCSTD16122/index.html
なんかふと思うんですが、自分はいつ死ぬのかな〜〜〜なんて、、ww
物事にはいつか終わりが来るんですもんね〜。
人気漫画の最終回はがらになくいつも涙ぐんでしまうんですよねぇw
ワンピースなんて毎回泣いてますからね!!w
有終の美といいますもんね!終わりがあるから物事は美しいんですよ。。


PICKUP
町内会費詐欺/詐欺被害を防ぐ

インストラクター/コンサルタント関連の資格

掛け捨て保険の長所

多額の借金 個人民事再生

バツイチの婚活

韓国・ソウル旅行

行方不明専門の相談員が対応 人探し調査

アルバイトを探す

給料だけじゃ返済できない

集金詐欺/詐欺被害を防ぐ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]