忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70年代のアクション映画という雰囲気
映画レビュー:ゲッタウェイ(1972)(投稿者:ettam)
マックイーンの代表する作品の一つと言ってもいいでしょう。簡単に言うと銀行強盗をし逃亡するストーリーです。ところどころに派手なアクションがあり、マックイーンらしいかっこよさも活かされてる作品です。スト…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10024211/movie/PMVWKPD2955/index.html
「青田買い」とよくいいますよね。
水稲の米が実る前の青い葉もうちに、その田の収穫量を見越して先買い
することから転じて、学校の卒業が決まらないうちに企業などが採用
などを決めてしまうことですね。
企業の上の方、役職とか中間管理職とかになると本当しんどそうですね。。
サラリーマンでこきつかわれまくるんですからね。。


PICKUP
消費者金融の任意整理

浮気調査を徳島で依頼

消費者金融の借金で相談

ミネラルウォーターの試飲

北海道で借金整理

多重債務相談「愛媛県」

知って得する保険の知識

京都府で任意整理

沖縄で過払い

返済がつらい 福井

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]