忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎駿の影
映画レビュー:借りぐらしのアリエッティ(投稿者:MUSIC MIND)
 2008年の宮崎駿監督・脚本の『崖の上のポニョ』においては主人公のポニョが宗介を見初めて、宗介のように人間になろうとするポニョの強い意志が作品に活気をもたらしたのであるが、『借りぐらしのアリエッテ…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10007375/movie/MOVCSTD16550/index.html
「秋を吹かす」という言葉があります。
男女間の愛情が、冷めてきた事の喩え。。熱を持つものはいつかは冷める
のは自然の摂理ってやつですが、それでもまた新しいものを求める、それ
は人間の正しい姿だと思います。
が、やはり人間には思いやりとか理性とか理屈ではない気持ちの部分があります。
いくら正しくたって権利がなくたって、気持ちがあればそれを実行することが
できるのが人間のキセキを起こすことのできる力の源なんですよね。


PICKUP
傷害保険

東京メトロ東西線西船橋駅

浮気? 急に身だしなみを気にするようになった

たくさんの具を味わえる八宝菜

和解 債務整理 任意整理

肌の乾燥注意報に潤いを

総量規制・返済能力の調査を義務化

適切なアドバイスをくれる顧問税理士

サムライ・ロック

経営全般をサポートする税理士事務所

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]