忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T1からT2で叙事詩に成長
映画レビュー:ターミネーター2(投稿者:denbey)
Rハミルトンの視点で語られる事で男女の恋から母子の愛に成長してゆくのはE2も同じですが母性は人類を救うのがキャメロンの主題になってゆく原点なのかも。音楽も発展を遂げてて良ですがコナーの蓮っ葉さが微妙?
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10007685/movie/PMVWKPD5390/index.html
一度でいいから外国行ってみたいなー。。
行くんだったらヨーロッパですね!綺麗そうだし、自然もたくさんありそう
。いつかは金を貯めて行くぞ!
そして将来は海外で生活だw

PICKUP
禁断の恋空ゲーム

今後の金利がなくなる

グレーゾーン金利 返還「佐賀県」

借金問題「名古屋市」

トヨタ『ノア』の中古車査定や買取

尾行・素行調査 徳島

佐賀県のアルバイト

保険選びのポイント 高知

仙台市 若林区

パート トリマー

PR
かなり好き
映画レビュー:ザ・プレイヤー(投稿者:katzdon)
ティム・ロビンスがイヤな奴をさりげなく演じていて良い。ハリウッドのドロドロとした内幕をブラックに、面白おかしく描いた好みの一品。豪華俳優陣がさりげなく次々と登場するし。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028886/movie/PMVWKPD10201/index.html
「相身互い」という慣用句がありますね。
同じ境遇や状況におかれた人同士が、お互い同情し合い、助け合う事。
また、そのような間柄であることですね。人間同じ境遇の人間には、
すごく感情移入しちゃいますからね〜。
だから職場とか学生時代の友人とかは心が知れた仲になれるんでしょうね。
友達は宝ですよ、本当。。


PICKUP
借金で悩む前に相談する山梨県

ストーカー調査[香川]

自己破産[山梨]

長崎で販売の派遣

任意整理 京都

破産相談

自己破産「熊本県」

青椒肉絲 取り寄せ

就職・転職[商社]

広島で債務整理をする

父親になれなかった男
映画レビュー:父、帰る(投稿者:katzdon)
記憶にない父が突然帰ってきた。年頃の息子二人と数日間の旅に出ることになり、子どもらは父の存在と、一緒に旅に出ることへの期待感でもう胸がいっぱい。母が1人無口に煙草をふかしているシーンが後を物…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028886/movie/PMVWKPD34917/index.html
ニュース観てると必ず一日に一度は政治家の話題になりますね。。
私ニュース聞くのは好きなんですけど、政治家が好きではないんですよ。
言ってる事とやってる事がばらばらな気が、、、、。
まー個人的にはもっと政治家に厳しくしないと今の日本が好転する事は
ないと思いますがね。。
PICKUP
セント・バーナード[犬の飼い方]

ザルツブルガートルテ

エルグランドの下取り

借金相談

マツダの愛車買取

下着用語[salmon pink]

債務相談「鹿児島県」

むだ毛処理を脱毛サロンで!【千葉】

借金取立て「北海道」

地震保険 SBI損保

筋肉おじさんたちの少年ジャンプ!
映画レビュー:エクスペンダブルズ(投稿者:トチロー)
  スタローンが「カリオストロの城」を観て思いついたとしたら納得出来ますねぇ。全体にストーリーが似ています。ナントカステーサムが次元大介の役どころでしょう。 傭兵モノと聞いて思い出す「ワイルド…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10020127/movie/MOVCSTD16243/index.html
男はマザコンがロリコンのどっちかだって言えますけど、
人様いえない事をしたらだめです。。

PICKUP
パート パチンコ店員

自己破産「宮崎県」

愛媛県のリクルート

レーシックで視力回復【横浜】

イングリッシュ・セター[犬の知識]

誕生日デコメ 待受け

家財保険 大和生命保険

石川の単身引越し

東京メトロ日比谷線神谷町駅

債務整理 家賃滞納 神奈川

ジョニーデップだったのね~
映画レビュー:Dr.パルナサスの鏡(投稿者:philter)
1人の女性に恋をして、悪魔と契約してしまった僧侶の話なんだけど、鏡に入るとその人の欲望の世界が広がる・・・それを売り物にして・・・。永遠の命ってのが美しくないと思える作品だったな。画像の色の美しさ…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10022862/movie/p40585/index.html
一度でいいから宇宙へ出てみたいものです。。
そして地球を侵略しようとする地球外生命体から地球を守る為に
MSで敵を、、、。

PICKUP
ミニチュア・ピンシャー[犬種]

大阪府のパート

CX用語 大天井

消費者金融返済相談「広島市」

温泉案内 中国・四国

北九州市のハローワーク

借金を何とかしたい

宮城の引越し見積もり相場

大堀恵待 アイドル情報

ファイナンシャルプランナー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]