忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に見せる時代劇アクションの快作!
映画レビュー:十三人の刺客(投稿者:サンダードーム)
2時間20分近くあるのに、まったく長さを感じない、スピード感溢れるアクション映画でした。えげつない描写も、70、80年代の日本映画を見ているような感じで、なつかしさすら感じられました…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10021600/movie/MOVCSTD16741/index.html
「兎の角」ということわざがあります。
うさぎに角はありませんよね。このことから「うそばなし」または
「ほらばなし」の事を言います。なんか昔の人ってセンスありますねw

PICKUP
さいたま市の派遣

派遣

愛媛で医療事務の派遣

増えすぎた借金を任意整理で完済しよう

山梨の引越し見積もり相場

ユーリンチ

愛媛で引越しの準備

プチ家出 人探し調査

ザ・キング・オブ・ファイターズ

群馬 過払い返還請求&任意整理

PR
観たい、楽しみ
映画レビュー:ラスト・ソルジャー(投稿者:makunn0308)
涙、笑い、感動のある楽しそうな映画だね、早く観た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028638/movie/MOVCSTD17117/index.html
「足元を見る」という言葉があります。
相手の弱みに付け込む、弱点に乗じる。とかいう意味です!
あんまりいい意味ではないですが、よく聞きますねw

PICKUP
携帯が盗聴器に

失踪調査 香川

インプレッサの新車

ルノーの中古車査定

キャッシング返済相談「兵庫県」

レーシックで視力回復【神戸】

20代でも婚活します

名古屋で引越しの費用

ジャック・ラッセル・テリア[犬の知識]

多重債務者「長崎県」

もうこれは、クロッシングでなくてナッシングです。
映画レビュー:クロッシング(投稿者:流山の小地蔵)
 タイトルは、クロッシングです。確かに3人の警官は、偶然交わることはあるにはあったのですが、ストーリーとしては肩すかし。全然交わらずただニューヨーク市警の苦悩に満ちた警官たちの3人3様の人間模様に終…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10012773/movie/MOVCSTD17045/index.html
「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」といいます。
解らない事を他人に聞くのはちょっと恥ずかしい気持ちがあるけれども、
それを聞かないままにしてずっと放っておく事の方が全然恥ずかしい事
ですよという意味ですね。そのまんまですw

PICKUP
交際クラブ詐欺/詐欺被害を防ぐ

石川で引越しの費用

返済滞納「福岡市」

大阪府の仕事

詐欺調査[声優]

茨城の引越し業者

パートタイマー モデル

借金生活から抜け出す方法

煮(ジュー)

CRブルースリーGAMEOFDEATH

薄幸話は定番であるが落ち着いた演出
映画レビュー:どじょっこの歌(投稿者:ひろちゃん2001)
冒頭の暗いトーンの高橋英樹(新人とクレジットされていた)のナレーションで、大体、その先の物語が推測出来てしまうべたな話であるが、滝沢の手堅い演出でそこそこ見せる恋愛映画。 冒頭の二人ので出会…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030023/movie/PMVWKPD20549/index.html
「ああ言えばこう言う」という慣用句よく使いますよね。
他人の意見や見解に対して何かと屁理屈を言って従わない様子ですね。
わ、私の事だ、、、、w
何かといちゃもんつける奴です。。。
でもやっぱり人間みんな弱いですよ。。
人間偉くなってきたら何でも自分の思い通りにできると考えがちなんで
すよね。。。それって高慢っていうんですよね。
人間の七つの大罪のひとつですから、高慢は。
もっと謙虚に実直に生きないといけない気がしますね。
PICKUP
愛知で医療事務の派遣

埼玉で安心フラッシュ脱毛

会社設立しよう!〜神奈川県〜

大分で引越しするなら

無料応募で豪華景品ゲット

自己破産「神奈川県」

ダイエット!ふくらはぎの部分ヤセ

うるうる涙目カラコン

ポーラの洗顔フォームで洗顔

サラ金取立て相談「鳥取県」

そろそろうちの庭木も頼もうか
映画レビュー:シザーハンズ(投稿者:katzdon)
この手の映画に感性がどう対応していいか判らず戸惑ってしまった。登場人物のナイーヴさも感じたし、トーンの独特さも好きなんだけど、あのおとぎ話的世界にいつの間にか置いて行かれた自分。おしい。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028886/movie/PMVWKPD4055/index.html
「在ってなかしもの」という慣用句があります。
あっても、ないに等しいもの。名ばかりのもの。
物の価値は世間的な価値と、自分からみた価値をあります。
そして自分の中で自分自身を最も価値のある人間へと進化させていかなければ
なりません。

PICKUP
脱毛【ビリヤード】

消費者金融取立て相談「中央区」

ハロワ 土木作業員

毛量 脱毛

任意整理 富山

甘く切ない恋愛ゲーム

0学 占い

リクルート 作業療法士

仕事 とび工

多重債務「東京都」

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]