忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~ん
映画レビュー:ゲゲゲの女房(投稿者:自分勝手)
一言で言うと「日活ロマン」を期待したがそれ以下!監督のメッセジーがわからない。時代背景、生活観、サクセスストーリ、メチャクチャ。監督は貧乏を本当にしらないね~俳優がまじめに可愛そう。…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10019640/movie/MOVCSTD16714/index.html
「悪女の深情け」という言葉があります。
器量の悪い女性ほど、情が深いということ。そうなのw?または、あり
がた迷惑の喩えだとか、、、。。結構酷い言われようですねww
女性はかわいくて優しかったら後は言う事なしw
それと男を立ててくれる女性ですね!それは必須条件です!


PICKUP
山形で営業の派遣

興信所・探偵[福島]

借金問題「名古屋市」

健康保険

取り立て相談「宮城県」

東京メトロ有楽町線江戸川橋駅

アパート・マンション・一軒家 賃貸物件の選び方

借金の元金を減らしたい

行方不明のペット

調べたいことがある

PR
安っぽいかもだけど、結構面白い。
映画レビュー:感染(投稿者:milmo1205)
確かに豪華なキャストの割に安っぽいかもだけど、結構面白かった。怖いっていうよりグロイかもだけど。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD35977/index.html
「息が合う」といいますね。
お互いの気持ちや調子がぴったり一致する。
息が合う仲間と仕事をするのは楽しいですね。
やはり人生そんな仲間を一人くらいは作りたいものです。

PICKUP
借金相談「宮崎県」

新しい出会いを求めて結婚活動

返済がつらい 長崎

メンズ(男性)エステ 【長崎】

返済問題になる前に…キャッシング

東京メトロ銀座線上野広小路駅

北九州市 小倉南区 で自己破産相談

セールス・ビジネス・日本語・漢字などの資格

東京チャイニーズ

マーキュリーの下取り

夫婦の在り方をすごく考えた。
映画レビュー:ぐるりのこと。(投稿者:milmo1205)
結婚や夫婦の在り方をすごく考えさせられる作品。とても良かった。リリーフランキーの良さにビックリした。心に響く作品。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/p39028/index.html
「阿吽の呼吸」っていい響きですね。
二人以上が同時に何かをするときの、相互の微妙な調子や気持ち。
また、ぴったり合うような絶妙のタイミング。
これは仕事のおいてある程度必要な事ですよね。
息が合うというのはありますね、何においても。
やはり相性のいい相手とはいい感じに仕事もはかどるんですよね!


PICKUP
借金返済「兵庫県」

特定調停「港区」

借金苦「京都市」

脱毛体験[新潟]Vライン

岡山の引越し料金

妻の家出

マークX 中古車 選び

香川県のハロワ

司法書士選び 秋田

借金減らす相談窓口

オリジナル映画に思い入れのない方、見てない方におすすめです。
映画レビュー:ゴースト もういちど抱きしめたい(投稿者:daiyal6700)
こういうリメイク版は、オリジナル映画を見ない方がいいと思います。できれば見る前も、見た後も見ない方がいい。オリジナル映画は見ましたが、自分にとってはあまり思い入れのない、忘れかけた準名作くら…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10006232/movie/MOVCSTD16946/index.html
病は気から!元気があれば何でもできる!
でもインフルエンザには勝てない!w
大の大人ならそんな心配はいらないと思いますが、子供は心配ですね。
まだ免疫とかないし、本当にかかってしまったら大事になりますよ!
手洗いうがいを励行しましょう!!

PICKUP
CR行け!稲中卓球部

夢のような脱毛法

借金苦「岡山県」

グレーゾーン返還金「北海道」

広島で軽作業の派遣

ランドクルーザー 中古車 売却

契約保険 千葉

結婚記念日に中華料理

尾行・素行調査 長崎

借金取立て「福井県」

盛りだくさんのラブ・ストーリー
映画レビュー:スウィート・ノベンバー(投稿者:shinakam)
いら未見だが’68「今宵かぎりの恋」のリメイク。主人公のキャラクター、職業、ファッション、親しい友人、ペットと子供、病、季節、街並み、テーマ音楽どれをとってもラブ・ストーリーの設定。盛りだくさんでこ…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10000660/movie/PMVWKPD32441/index.html
空手はいいです、精神も肉体も鍛えられます。
私もやってましたからわかりますね。
そしていざというときにも役に立ちますし、使い方を間違えなければ、
とても自分のプラスになる能力になります。

PICKUP
個人再生 山口

トライフル

消費者金融返済相談「香川県」

寸借詐欺/詐欺被害を防ぐ

借金の悩み 東京

SNSサイトを使った詐欺/詐欺被害を防ぐ

行方不明者捜索の専門機関 人探し調査

浮気調査の実例

上海ウナギ メニュー

税理士の業務

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]