忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供ながらに泣いてた覚えが。
映画レビュー:CAT’S EYE(1997)(投稿者:milmo1205)
当時子供ながらに映画館で泣いたのは初めてだと思う。いま思えばたいしたことないんだけど、当時は普通にラストらへんで衝撃を受けてた。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD29696/index.html
何かしかの失敗をしたらそれに見合う償いが必要だと考えるのは人間の通年でしょう。
例えば犯罪を犯してしまったら、やはりそれ相当の罰があります。
人生一度きり、なら潔く生きたいと思うのが私なんですが。
でも交通事故などでやむなく刑務所に入る人もいますよね。。そんな人間は早く社会復帰できたらいいですよね、、。
まぁやってしまった事は仕方ないんで、、後はやるだけですよ!
常に視線は前を向いていないと、ぶつかりますよw




PICKUP
結婚調査 静岡

個人年金 富士生命保険

解約代行詐欺/詐欺被害を防ぐ

自宅に豪華中華料理

企業が必要とする税理士事務所

デート商法

ボストン・テリア[犬の知識]

宮崎の引越し見積もり相場

企業様へ税理士をご紹介

借金任意整理

PR
虚無感の青春
映画レビュー:ろくでなし(投稿者:ひろちゃん2001)
松竹ヌーベルバーグの吉田監督の初期作品。吉田は、木下恵介組だった関係で、スタッフが成東カメラ、木下忠司などのスタッフである。成東のカメラは、クールで乾いたカメラで、リアリズムで、(当時の)現代…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030023/movie/PMVWKPD23122/index.html
人は何かの役に立ってないと、生きてる資格がない。
私の好きな漫画に出てくる名台詞のひとつです。
いや、そんなことはない!人は生きたいと願えばそれだけで
生きていていいはずだ!、、、とも。。
どうでしょうか?

PICKUP
安心な浮気調査

鳥取県の求人情報

過払い 北海道

傷害保険 エイチ・エス損保

不倫発覚?!尾行調査

多重債務 返済相談 佐賀

CX用語 定時増証拠金

債務整理のメリット

出資法と債務整理

自己破産したくない

ヤマト好きにはツボ満載!ただし主演以外は・・・。
映画レビュー:SPACE BATTLESHIP ヤマト(投稿者:daizu)
試写会に行ってきました。「宇宙戦艦ヤマト」は大好きだったので、実写版がどうなっているか、ものすごく楽しみでした。そしていざ見てみると・・・原作で有名なシーンや音楽もそのままで、懐かしさがいっぱい!そ…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030411/movie/MOVCSTD17284/index.html
「行き詰る」といいますね。
物事がうまく進まないで、どうにもならない状態になる。
また、物事の極限に達する。ゆきあたる、ゆきづまる。
この壁を壊すことができればまた、新たな光が見えるわけですね。

PICKUP
出産前の債務整理

東京メトロ副都心線北参道駅

千代田区のアルバイト

尾行・素行調査 北海道

契約保険 福島

債務整理依頼 自己破産

サラ金借金「埼玉県」

ジャガーのディーラー

FX業者の選び方を比較・検証した専門サイト

匿名組合契約詐欺/詐欺被害を防ぐ

Mチャップマンが出獄したら
映画レビュー:交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦(投稿者:denbey)
胡散臭いからって名簿にない客が勝手に搭乗可能?窓が撃ち抜かれて酸素マスクなしで大丈夫?車に乗らないかもなのに爆殺できる?2億5千盗んだ意味ある?ど素人に航空機の操縦?突っ込み処満載過ぎて悲しいです。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10007685/movie/p40661/index.html
なんか統計学上、飛行機が一番安全な乗り物らしいですが、、
私、27歳にもなりますが高所恐怖症なんですよね、、、。
ま、年齢は関係ないかw
いやー落ちたら100%死ぬじゃん、、、、。て考え出したらとまらないw




PICKUP
CX用語 約定

水戸 パート 求人情報

有名懸賞系でお宝当てよう

多重債務で悩まない愛知県

借金調停「京都府」

盗聴器 調査 大分

人気の着うた勢揃い

浮気調査を沖縄で依頼

秋田 借金返済方法

盗難保険

急にまた観たくなった
映画レビュー:SF/ボディ・スナッチャー(投稿者:katzdon)
周囲の人間がある日、急に別人になってしまったような疑惑に捕われる人々、そして町を襲う異星人の恐怖…と書くと案外今どきありふれたSFかぁ、と思ってしまうが、ビデオを借りて来てみた当時はそれなりに恐ろ…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028886/movie/PMVWKPD1144/index.html
なんかふとたまに思うんですが、、
山口百恵さん、何というか好きでしたね〜。
こんな素敵な女性と結婚できるのは幸せもんですよね〜。
とても仲いいんでしょうね、そんな気がします。
子供さんも大きいんだろうしこれから頑張ってほしいですね。
なんて考えたりしてる私、、、www

PICKUP
税理士を検索 堺市南区

トム・コリンズ

税理士選びのポイント【沖縄】

借金調停「仙台市」

探偵事務所を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

岐阜で医療系の派遣

多重債務相談「新潟市」

パッケージ旅行

探偵による不倫調査

サラ金取立て「静岡市」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]