忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アデル/ファラオと復活の秘薬
超キュートな女優さんが奮闘する楽しいコメディ!冒頭に寅さん映画的なアドベンチャー・シーンがあります。

(こちらは夢ではなく夢並にあり得ない現実ですが。)

これが全編展開されるように思わせた予告編で損をしてるかも。



本作は超キュートな女優さんが奮闘する楽しいコメディ。

腹を抱えて笑うというよりシャレが利いたストーリーを楽しむ感じ。

登場人物は濃いキャラが多いのもフランス的?

コメディなのに可愛らしい女優さんの入浴シーンまで

バッチリ見せてくれるサービスぶり。



とにかく女優さんがキュートで見てるだけで楽しかったです。

ストーリーは知らない方が楽しいと思うので触れませんが、

予告編を見て可愛いなと思った方なら楽しめる映画と思います。



クレジットロールの最後に可愛い女優さんにぴったりの

美しいテーマ曲が流れます。

余韻が心に残る素敵な終わり方でした。

次作がある様な終わり方でしたが、何としても見たい!

ヒットすると良いな〜。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10011872/movie/MOVCSTD16352/index.html
私はいつも仕事はデスクワークですが、体を動かすのは気持ちがいいものです。
ですがスポーツ選手となると仕事ですからね〜、、。
私のおすすめのスポーツは水泳ですよ、体に負担がかかりにくいし、
理想の体型に近づく為にもいいと思います。

PICKUP
ズコット

保険解約は損?

過払い金の相談ができる司法書士

婚活ツアーで楽しく出会う

禁断の恋を体験恋愛ゲーム

債務整理借入件数 個人民事再生

リンパマッサージ-むくみ解消等-

レーシックと保険

偽webサイト/詐欺被害を防ぐ

借金を免責する自己破産申請

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]