忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アベンジャーズ
コネリーが意外なキャストで登場 もう遠い昔のことですが、イギリス情報部のトップスター=ジェームズ・ボンドことショーン・コネリーが、意外な役で出演してました。世の中変わったものです。

 もっとも、私は、ボンド役をやっていた頃のコネリーはあまり好きではありませんでした。その後、いい年の取り方をしたようで、もともと薄かった頭にかつらをつけていた?ようですが、その必要もなくなったコネリーに、今では魅力を感じています。

 さて、この映画では、敵役で登場ですが、本来の主演者レイフ・ファインズとユマ・サーマンの二人がたいしたことはないので、コネリーの貫録勝ちです。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10005765/movie/PMVWKPD30784/index.html
「息が合う」といいますね。
お互いの気持ちや調子がぴったり一致する。
息が合う仲間と仕事をするのは楽しいですね。
やはり人生そんな仲間を一人くらいは作りたいものです。

PICKUP
レーシックで視力回復【愛知】

総量規制・返済能力の調査を義務化

韓国・ソウル旅行

のるかそるか

改正貸金業法(多重債務者対策)

婚活で一歩踏み出して

税理士事務所が経営を補佐

真実の恋愛ゲーム

消費者金融から勤務先へ電話がかかってきた

どうにかしたい!借金返済

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]