忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアベンダー
こんなチョイス自体がシャマラン流のどんでん返しか・・隔年で新作を送り出してくれるシャマラン監督だが, 今回は大どんでん返しのオリジナル脚本ではなく, 子供向けのテレビアニメが原作。情報は娘さんから得たそうで, 60話ほどの長編アニメ作品を今回の実写化では三部作にまとめるらしい。



「ハプニング」のときも評価は低めだったが, 今回はブーイングまで起きているようだ^ ^ だが自分的には楽しめた。ファンタジー作品には食傷気味なのに, 何だろうね, 拳法の動きがよかったのかな。。氣・水・土・火の4つのエレメントごとに, 八卦掌, 太極拳, 洪家拳, 少林拳とスタイルを分けているそうで, そのすべてを体得した者はアバターとなって霊界とのコミュニケーター, つまり巫女のような役割を担うことになる。



火の国の野望によって滅ぼされた氣の国の生き残りの少年アンは, 自分に備わった素質から逃げていた。アバターの素質を持ちながらも逃げていた少年は氣の術しか習得しておらず, シリーズ1作目となる今回は水の技も会得, 最後のエアベンダーはついに立ち上がる。アン少年役のノア・リンガーはテコンドーの黒帯ということで, 小さいのにファイティングポーズはめっぽうキマっている。アニメより '悩むキャラ' になっているそうだが, そのへんがシャマランらしくもあり, またブーイングの一因なのだろう。追放された火の国の王子には姉がいた。王子も嫉妬する この天才的な火使いシスターが登場するところで to be continued...



これまでとは全く違った作風というか, ようするにアクション映画だし, こんなチョイス自体がシャマラン流のどんでん返しか。しかし何だかんだ言われながらも興業成績はいいようだし, 果たして今後, 娘さんにも気に入ってもらえるような作品に育っていくのか, 密かに楽しみにしたいところではある。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10015845/movie/MOVCSTD16512/index.html
「愛多ければ憎しみ至る」ということわざがあります。
特別に可愛がられる事が多ければ、その一方で必ず人から憎まれるように
なるという事ですね。。焼き餅って事ですかね、、、、、ww
何にせよ人の心の醜さが浮かび上がってきます。。
でもやはり人間誰しも清く生きていきたいと思うものではないでしょうか?

誰かの悲しいしらせはたとえ知らない人でも悲しくなりますね。。
人のよさってどれだけ相手に感情移入できるかでも図れるような気が
します。何でも親身になって聞いてくれる人はきっと誠実に生きて
行きたいと思ってる人間だと思いますから。
PICKUP
スキンケア化粧品ランキング

中華料理の美味!もやし豚挽肉炒め

蟹味噌たっぷりの上海蟹

平塚奈菜 アイドル情報

悩む!結婚式のヘアスタイル

司法書士事務所に任意整理を依頼

自己破産後に制限される職

東京メトロ副都心線渋谷駅

霊感商法/詐欺被害を防ぐ

トム・コリンズ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]