忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイ・ストーリー3
スパニッシュモード バズアメリカ在住です。

アメリカの現実問題として、学校教育さえ英語とスペイン語の2ヶ国語でやらざるを得ないほど、メキシコ、プエルトリコなど、スペイン語を話す移民、不法滞在者がいます。

おもちゃも、英語とスペイン語の2ヶ国語から選べる、もしくは2つのボタンがあり左側が英語右側がスペイン語といった具合に、2ヶ国語を話す(書いてある)おもちゃが普通です。

日本語のおもちゃに中国語・韓国語併記があるのと同様の感覚です。

スペイン語モードのバスは性格も変わりラティーノそのものでおもしろく、劇場に来ていたアメリカ人も、スペイン語を理解できる人たちも素直に受け入れ笑っていましたが、現代背景を浮き彫りにした設定がWall−eと同様、否めません。



2Dで見ました。十分だと思いました。

ディズニー映画としての王道、先が読める(パターン化しているストーリー)部分もちゃんとあって、どきどきしつつも安心してみることが出来ます。私の場合は、最後のエイリアンでしたよ。



エンドロールの後もお見逃しなく。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028508/movie/MOVCSTD13351/index.html
「息の根を上げる」といいますね。
自由に呼吸する。転じて、思い通りに振舞う。
やはり人間自由が一番尊いですね〜〜。
何をするにも自由がないと窮屈でしょうがなくなるんですよw

PICKUP
不倫の問題 浮気・不倫調査

愛される姫系瞳カラコン

保険の転換は損?得?

ビスコッティ

気持ちを変える占いあります

バウムクーヘン

家族の為にも保険

レーシックで視力回復【北海道】

40代でも結婚活動

トヨタ『SAI』の中古車査定や買取

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]