忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディパーテッド
これがオリジナルならなお良かったのに すでに、オリジナルの「インファナル・アフェア」を観ているので、その分だけマイナス点になるが、豪華なキャストでのスコセッシ監督リメイク版は、アカデミー賞を受賞しただけのことはある。

 あえて注文をつけるなら、ボス役のジャック・ニコルソンが、もうちょっとかっこ良ければと思うのと、ディカプリオが適役だったかどうかだろうか。

 テレビ放映版は、かなりカットされているようなので、内容については何とも評しようがないが、もしかするとカットされている分、原版より観やすかったのかもしれないと思う。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10005765/movie/PMVWKPD41035/index.html
「頭を丸める」といいますね。
頭髪を剃ることから転じて、出家する、僧になる。という意味です。
そうなんだ!普通い坊主にすることかと思ってました、、、、www

PICKUP
禁断のシチュエーションゲーム

愛車を査定

東京メトロ南北線西ケ原駅

婚約者の前科の有無

キナバル自然公園

債務弁済契約 自己破産

東京メトロ東西線日本橋駅

高級中華料理の上海蟹のスープ

ホンダ フリード 無料査定

総量規制/年収等資料の提出が義務化

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]