忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バウンティー・ハンター
賞金稼ぎの今度の獲物は、なんと元妻!?なんてコピーに騙されたわい。賞金稼ぎの今度の獲物は、なんと元妻!?なんてコピーで、これは面白いだろうとか乗せてしまうあこぎなやり方に簡単に乗せられた吾輩、ところがこの映画すべて欲求不満気味へと観客をリードする。



大体元妻の起こした事件そのものが微罪なわけで、大したことがない。また元夫も何で賞金稼ぎなんかしているか分からなく、元刑事らしいのだが体もちょい膨らみ過ぎ、颯爽としていない。二人のイチャイチャぶりも定石通り。関連してくる事件自体もそれほどのものじゃない。



と、すべて、中途半端というか、少々映画館で眠っていても別に分からなくなるというほどの展開でもない。つまり、アクション・ラブコメを定石通り作り上げ、最後も留置場での愛の接吻なんていう時代錯誤も甚だしいフルーイ、ユルーイ締めの映画なんです。



今の若いカップルがこんなラブコメで納得するわけがないでしょうが、と言いたいところ。



ゴメンナサイ。ちょっと厳しすぎましたでしょうか。すべて中途半端な映画というものは、ホント退屈ですワ。大体そろそろ若いと言えない二人なんだから、濡れ場ぐらい中途半端はだめでしょう、が、、。ほんと、どこでもいいからアクセントが欲しかったですね。あーあ、疲れた。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10000538/movie/MOVCSTD16277/index.html
「辺りを払う」という慣用句があります。
他を近くによせない。美麗、威厳などで周囲を威圧する様子。
堂々としている様子。
なんかオーラを感じる言葉ですね。

PICKUP
思いを込めたウエディング電報

チチェン・イッツァ

いも焼酎 伊佐美

多重債務からの脱出

東京メトロ千代田線代々木公園駅

なんでも日帰りキング!

あなたの会社税理士事務所

レーシックのQ&A

押し貸し/詐欺被害を防ぐ

自動車保険の選ぶポイント

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]