忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死剣鳥刺し
話は見えているがそれでもラストの殺陣はやはり驚く。馬鹿殿のお家騒動に巻き込まれた家来たちの悲劇と、暗黒の世界にそっと咲いた一輪の花。題名から推測されてはいてもその迫力十分の殺陣は映像ならではの息を飲む秀逸モノ。そこらの一連の時代劇とは一線を画している。



しかし、ほんと馬鹿殿のために本来主君と崇めるべき人物まで殺戮しなければならない従業員の悲哀は現代の社会にも通じるところがあります。この映画を見て実は僕はそのことに一番痛く胸を突きます。【平山秀幸】にすれば少し流した感もなきにしもあらずだが、敢えて言えばシンプル過ぎたでしょうか、、。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10000538/movie/MOVCSTD16297/index.html
ラーメン最近食べてないなー。。。。。
中華大好きな私が一週間も中華を食べてないとは、、、w
今日あたり行こうかなーとかよく思うんですけど、一人で行くのもなぁ。
あ、そっか、友達少ないんだなー私www

PICKUP
安い税理士

父の日 デコメ 待受け

東京メトロ日比谷線北千住駅

30代独身OLの婚活

自己破産の原因は多重債務

金融商品詐欺/詐欺被害を防ぐ

早期解決 借金苦 任意整理

自縄自縛(じじょうじばく)

宗教詐欺/詐欺被害を防ぐ

愛される姫系瞳カラコン

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]