忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の一兵まで
字幕がない…以前、ネットの動画で、全編見ましたが、いかんせん、字幕がなく、言葉も全てドイツ語。日本でも、戦前に公開された様です。ストーリーは、事前の情報で分かってはいましたが、細かい物語展開は、雰囲気で察するしかありませんでした。

第一次大戦を描いたドイツの戦争映画ですが、激しいドンパチを期待している人は、見ない方がいいかも知れません。人間の心理描写が主眼なのかな、という感じの映画です。アメリカ的な戦争映画に飽きてしまった人にお勧めかも。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028470/movie/PMVWKPD15324/index.html
この世の中、自分を助けてくれるのはやはり自分自身でしょうね。

PICKUP
傾国(けいこく)

医療保険の見直し方法

かたり商法/詐欺被害を防ぐ

知人を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

オーストラリア・ケアンズ旅行

リンツァートルテ

対物賠償保険

健康保険

東京メトロ半蔵門線神保町駅

サンルーフは査定額アップ?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]