忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
やっぱり「踊る3」もやっぱ「踊る」でした(爆)ゆるい笑いあり。ゆるい感動あり。って感じですか?



でも、前回までの「踊る」の方が私はもっと感動したような気がするけど・・・???



でもなんだかんだと、今回も一番笑わして貰ったのが上司トリオですかねどこまでが冗談でどこまでが本気なのか!!分かんない所がイイ



そして今回初登場の小栗旬演じる鳥飼、私は犯人と繋がってるとずっと疑ってたんだけど。違ったんだぁ・・・「踊る3」は解決したけど、やっぱり未だ怪しいなぁ〜



真下が署長って言うのは、途中で分かったけどね(笑)



映画を観終わってからも、気になってる事があって。

最後に青島が犯人の男の子に「どっかで会った事ないか?」「・・・まあ!!いいか・・・」って、言ったけど。どこであってたの?今までの作品に出てたの?



それと、青島が「室井さん楽しいですか?」って聞いてから、室井が車の中で東北弁でつぶやいた言葉の意味は?



なにより凄く気になったのが、織田裕二老けたのか?今回何度も館ひろしに見えた事



「踊る4」もあるぽいけど、今度はもう少し感動的なのがいいなぁ〜

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10004671/movie/MOVCSTD16434/index.html
「意気に燃える」という言葉があります。
あることをしようとする意気込みが、火の燃えるように盛んになる。
猪突猛進的な感じですかね。
何にせよ、勢いがあるというのは言い事ですよ!うんw

PICKUP
パチンコ依存症で作った借金

東京メトロ有楽町線有楽町駅

三花愛良 アイドル情報

篭脱け詐欺/詐欺被害を防ぐ

レーシック・痛みはほとんど無し

マツダ デミオ 無料査定

完済後の過払い請求

不動産利用詐欺/詐欺被害を防ぐ

日産『キューブ』の中古車査定や買取

身近な税理士を探す[東京都 中央区]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]