忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOEMON
怒りがわいてくる映画アクションをみて怒ってすっきりしたい人にはお勧めです。



ストーリー性皆無。

いきなり出てきて斬られたりなんだり。



日本映画ではなくどこかのアジアがイメージする日本のサムライとニンジャを出した映画。

なぜ人を斬る刀で直径5m位ある柱まで切れるの?!

久しぶりに映画をみて怒りを覚えました。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10027680/movie/MOVCSTD14013/index.html
「足のほろほろ」という言葉がありますね。
よちよち歩きの幼児に対して使う。手を引いて歩くときに使う言葉です。
人生の中で一番大切なのは子供ですよ。自分の生きた証でもあり、
愛しい後継者でもあります。
だから離婚はするべきではないんですよ。どうしても仕方ない場合や状況になるかも
しれませんが、子供はたとえ別れても自分の子供なんですから、かわいがってあげて
ほしいもんですね。


PICKUP
レーシックで視力回復【高知】

眼鏡やコンタクトレンズが不要になる!

自縄自縛(じじょうじばく)

レーシック眼科選びの決め手

消費者金融返済の無料相談

浮気の手がかり

東京メトロ東西線神楽坂駅

税理士選びのポイント【佐賀】

小泉麻耶 アイドル情報

役所年金課を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]