忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんおちてきたかな。
映画レビュー:ソウ3(投稿者:milmo1205)
前作同様、相変わらずグロイけどグロさだけが増して内容が求めてるものと違ってきてる気がする。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD40414/index.html
「言い成り」といいますね。
言うとおり。言うがまま。言うなり。。
ん〜〜従順な響きですねwww
誰かを従えるのは人間の格が上がったを勘違いする人間は
多いんですよね。。

PICKUP
兵庫で引越しするなら

個人再生手続き

身上調査 宮城

求人情報 学校事務

資産 司法書士

貯まる懸賞でお小遣いゲット

税理士紹介 東京都中央区

草花木果の化粧品ランキング

過払いって知ってる?

積立保険 アイエヌジー生命保険

PR
見えないから怖い、てのが判りやすい
映画レビュー:シュワルツェネッガー プレデター(投稿者:katzdon)
初見はとにかく怖かったなあ。見えない敵というのを上手く使った、結構好感度大の映画。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028886/movie/PMVWKPD3924/index.html
いやー買いたい物は後を尽きません、、。
それにはお金が要りますが、お金はありませんw
ん〜どうやったらもっと儲かるんだろう、色々やってみようと思う事は
あるんだけどなかなか手を出せない自分がいる。
来年こそは自分の殻を破るぞ!


PICKUP
不倫を見破る方法

CRレーザーシャトルシルバー

オイスターソース 上海料理

下着用語[千歳緑]

結婚相談所で婚活

MRワゴン 中古車 購入

懸賞で毎日ワクワク

消費者金融返済相談「愛知県」

経営全般をサポートする税理士事務所

私にもできる盗聴器発見

謎解き部分が良くなった分、怖く(グロく)無くなった
映画レビュー:ソウ2(投稿者:ひろちゃん2001)
シリーズ2作目。陰惨なグロシーンが減った(まあ普通の映画に比べると十分にあるが)が、ミステリ(騙し)が巧妙に張りめぐらまされているので、コンゲームの色合いが強くなっている。犯人、場所、理由探…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030023/movie/PMVWKPD36385/index.html
「後釜」という熟語があります。
かまどに残り火がある内に次の釜をかけること。また、その釜。転じて、
跡継ぎ、また後添いの妻、後妻。
まーあんまりクリーンなイメージは沸きませんが、評価はその後釜次第です!

PICKUP
下着用語[黒]

CX用語 陽転

ハワイでする結婚式

傷害保険

奈良県の仕事

キャッシング取立て相談「秋田県」

サラ金取立て相談「札幌市」

身近な税理士を探す[東京都]

借金整理「千葉県」

カードショッピング枠で即現金化

40台のラブコメが成り立つアメリカ
映画レビュー:あなたは私の婿になる(投稿者:ひろちゃん2001)
最近は、サンドラ・ブロックのラブコメが多いみたいですが、彼女、四十路を楽々と超えているので日本では熟女の部類なのにそれがラブコメになるのは、アメリカは晩婚さは、日本の比ではないのでしょうね。で…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030023/movie/p40375/index.html
「行き過ぎ」という言葉があります。
通りすぎること。目的のところより先へ行くこと。度を越すこと。
知ったかぶりをすること。やたらと通人ぶること。また、でしゃばること。
度が過ぎる人間は他人から敬遠されます。。w

PICKUP
出会い

むだ毛処理を脱毛サロンで!【千葉】

川崎市のリクルート

がん保険 明治安田損保

個人再生 奈良

抱えるにきびの問題を解決!

熊本で探す顧問税理士/税理士事務所

仕事 カラーコーディネーター

ウィペット[ペット(犬)]

山形で引越しの準備

やっぱり好き。
映画レビュー:ソウ2(投稿者:milmo1205)
ちょっとグロイけど、やっぱりドキドキさせられて好き。前作程ではないけど、ストーリーの展開が面白いしグロさは増してたように思う。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD36385/index.html
「筏流して木っ端を拾う」といいますね。
こつこつと少しづつ苦労して貯めたものを、一度に無造作に
使い果たすこと。
ん〜〜、聞いてるだけでむなしくなる言葉ですね〜〜ww

PICKUP
過払い「栃木県」

会社設立しよう!〜鹿児島県〜

file_rank

一軒家に引越す

ゴチバトルでの料理が 自宅に

多重債務者「千葉県」

メンズ(男性)エステ 【京都】

借金支払い「埼玉県」

普通傷害保険

シニア保険 損保ジャパン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]