忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレージーシリーズで、谷啓主演の珍品
映画レビュー:クレージーだよ 奇想天外(投稿者:ひろちゃん2001)
クレイジーシリーズなのですが、谷啓が主演である珍品。話的は、植木の奇天烈な出世ものであるので、どうも谷の気質合わない気がします。また、戦争・核兵器への風刺喜劇なのであるが、喜劇の部分が弱くな…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030023/movie/PMVWKPD21931/index.html
「紺屋の白袴」ということわざがあります。
人の事はあれこれするけど、自分にまで手が回らない事。もしくは人には
あれこれ指図するけど自分は何もしない事を言います。紺屋(染め物や)は
染める事を仕事にしているのに、自分は忙しくて白い袴をはいている事
から言われるようになりました。

PICKUP
サークー・ガティ

短時間でカード現金化

脱毛・ムダ毛処理エステ 兵庫

自己破産中の借金

老後の保障 奈良

残業代未払いと給与未払い請求

本場気仙沼産のフカヒレを使ったスープ

不倫相手調査 [サークル仲間]

サラ金取立て相談「岐阜県」

エディックス 中古車 購入

PR
NYPDの警察官の腐敗の物語です。
映画レビュー:クロッシング(投稿者:清水の次郎長)
1970年代に、『セルピコ』というNY市警察の警察官の腐敗を描いた映画を観ました。今回の作品を見て感じるのは、相変わらず腐敗の根を絶たっことが出来ていないということです。定年間際のパトロール部の警察…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028708/movie/MOVCSTD17045/index.html
「怒りは敵と思え」といいますね。
腹を立てれば、判断を誤ったり人の反感を買ったりする。
怒りは我が身を滅ぼす敵だと思って、慎まなくてはならない。
忍耐は大切です!

PICKUP
責務整理「大阪市」

山口 転職 求人情報

キャッシング返済相談「香川県」

バイト 情報処理技術者

腹が太い

王子様と刺激的な恋愛!携帯恋愛ゲーム

パフェ

溜(リュウ) あんかけ

i[アイ] 中古車 査定

ちふれの化粧品サンプル

言いたいことはわかるけど。。。
映画レビュー:プライドと偏見(投稿者:milmo1205)
期待しすぎだったのかタイトル程深くもないし、ラストが中途半端で何を言いたかったのかよくわからない。キーラは綺麗だった。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD40482/index.html
東京ってのはやっぱ人口半端ないっすね。。
29万人に影響って、すごい影響力れすな、、w
私なんか高校での電車通学の時、電車止まったら「いやー遅刻のいい
言い訳ができた」とか思ってましたけどねw

PICKUP
グレーゾーン返還金「栃木県」

MR-S 中古車 購入

家財保険 東京海上日動あんしん生命保険

レーシックの詳しい解説

多重債務の整理

残業代を請求して脱サービス残業

借金返済「群馬県」

所在調査依頼受けます

サラ金借金「岐阜県」

会話を盗聴

わけがわかんない。
映画レビュー:パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(投稿者:milmo1205)
もう何がなんだかわけがわからなかった。今回もいままでのパイレーツ作品でキャラクターが好きだったら楽しめるのかも。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD41176/index.html
「味をしめる」という慣用句がありますね。
一度味わったその味が忘れられないで、次にもそれを期待する。やった事
がうまくいって、再び同じことをしようと思うこと。
何か悪い意味かと思ってましたけど、そうでもないんですねw

PICKUP
盗聴器 調査 東京

詐欺調査[兵庫]

動物病院 兵庫県

小規模個人再生手続をした場合の最低返済額

ぐるぐる爆侍

脱毛・ムダ毛ケア[ハミルトン島]

税理士紹介 東京都大田区

愛媛で単身の引越し相場

借金整理「熊本県」

下着用語[marigold]

楽しい気分になれる。
映画レビュー:チャーリーとチョコレート工場(投稿者:milmo1205)
楽しいキャラクターと音楽でかわいい。大人も子供も楽しめる。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD36327/index.html
「相身互い」という慣用句がありますね。
同じ境遇や状況におかれた人同士が、お互い同情し合い、助け合う事。
また、そのような間柄であることですね。人間同じ境遇の人間には、
すごく感情移入しちゃいますからね〜。
だから職場とか学生時代の友人とかは心が知れた仲になれるんでしょうね。
友達は宝ですよ、本当。。


PICKUP
埼玉県の仕事

債務整理費用

石川県のハロワ

簡単ダイエット体操

フチありデカ目カラコン

愛媛 パート 求人情報

千葉市 美浜区

学資保険 あいおい損保

引きなおし計算しましょう。利息制限法

中華デリバリー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]