忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラノイア的うそつきの物語
映画レビュー:インフォーマント!(投稿者:ひろちゃん2001)
何とも不思議な犯罪者の物語。虚言癖な主人公の複雑さをぐいぐいと展開していくソダーバーグの展開の上手さがを感じる作品です。 マザコン気味なおっさんサラリーマンで、多重人格な主人公をマット・デ…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030023/movie/p40544/index.html
本当のエコって何でしょうか?
割り箸を使わないのはエコにならないって聞きました。だってあの割り箸
なんてのは木を切って出てきたいらない部分、廃材を利用してるって聞き
ましたよ!だから逆に使わないとエコにならないと聞いたことありますw

PICKUP
自己破産を弁護士・司法書士に依頼

ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク[犬のしつけ]

セント・バーナード[犬のしつけ]

中華料理の美味!もやし豚挽肉炒め

徳島でカウンター受付の派遣

生命保険 ソニー損保

千葉で通訳・翻訳の派遣

婚活用語[獣医]

借金調停「堺市」

岡山で探す顧問税理士/税理士事務所

PR
とうとう5。
映画レビュー:ソウ5(投稿者:milmo1205)
今回も相変わらずグロイけど、ストーリーもそれぞれに色んな罪があって観甲斐があった。ってなんか自分のコメントが悪趣味で怖い。。。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/p39579/index.html
「意気相投ず」という言葉があります。
気持ちがお互いによく通い合う。
他人と気持ちが通じる時ほど嬉しい時はないのではないでしょうか、、?
けれど人間はみな一人ですから、、。
全ては分かり合えない存在なのです。

PICKUP
全国クレサラ

借金苦「茨城県」

福井で営業の派遣

税理士を検索 神戸市三宮

レーシックで視力回復【岩手】

浮気疑惑! 浮気・不倫調査

多重債務者「神奈川県」

仙台市の転職

子供が急に無口になった いじめ調査

大宮のエステで光脱毛

信念を曲げずに一山当てた人たちの凄さ
映画レビュー:ベンダ・ビリリ!~もう一つのキンシャサの奇跡(投稿者:木の葉燃朗)
 今や世界的に知られるようになったバンド、スタッフ・ベンダ・ビリリを取材したドキュメンタリー。映画は、2004年のコンゴ、路上で演奏している彼らを撮影し、インタビューしている場面から始まる。 スタ…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10025204/movie/MOVCSTD16868/index.html
最近私の遠い知り合いが金のために魂を売ったらしいです、、www
詳しい話は聞いていませんが、、
こんな話を聞いていたら人間がいかに弱い生き物かがくっきり
と見えてきますね、、、。。誰しも自分がかわいくて仕方ないんだなって
思えますね。権力や金を持った人間程腐った人間になっていくってのは
統計学上間違いないでしょう。。辛い事実、、、、。
PICKUP
かわいいデコメいっぱい!

静岡 派遣 求人情報

ブラックリストと自己破産

トヨタ iQ 買取・査定

横浜 転職 求人情報

埼玉県で払いすぎたお金を取り戻す(過払い金返還)

借金の悩み 和歌山

求人情報 医療事務員

学資保険 AIGスター生命保険

名古屋で引越しするなら

オリジナル脚本を敬愛しない結果
映画レビュー:ゴースト もういちど抱きしめたい(投稿者:MUSIC MIND)
 『死刑台のエレベーター』(緒方明監督 2010年)が、オリジナルの『死刑台のエレベーター』(ルイ・マル監督 1958年)が演出と音楽とキャストの絶妙のハーモニーで成り立っている以上、無謀なリメイク…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10007375/movie/MOVCSTD16946/index.html
「商い三年」という慣用句がありますね。
商売は、始めてから少なくとも三年は経たなければ軌道に乗らず、利益を
出すことが出来ないものである、ということ。何か新しい事をしても三年
はやってみないとそのものの良さがわからないとも言いますよね。
商いに限らず、何でもそうですよね。。
物事はある程度やってみないとわかりませんよ。
ずっとやっててもわからないことなんかいくらでも出てきますからね。

PICKUP
税理士選びのポイント【岩手】

天然水・湧水・ミネラルウォーターの宅配

部屋から盗聴器が

学資保険 住友生命保険

三重で販売の派遣

福岡で任意整理

帯をギュッとね!

Webで身元信用保険を探す

光脱毛【マラウイ】

特定調停のデメリット

映画好きの登場人物のヨタ話が楽しい
映画レビュー:クライム&ダイヤモンド(投稿者:ひろちゃん2001)
監督も無名(唯一の監督作?)だし、役者も地味な映画なんですが、「思わぬ拾い物」な作品である。 登場人物が、映画好きな人物が多くて、さまざまな映画の名台詞の引用、映画の話での無駄話が、映画ファ…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030023/movie/PMVWKPD33961/index.html
男は女には勝てません。。
女は気持ちはスパっと切れるけど、男は未練たらたら、、そんなもんです。

PICKUP
借金減額

個人年金 ニッセイ同和損保

興信所選びのポイント

奈良の弁護士

キャッシング取立て相談「長崎県」

三重で引越しの準備

川崎市の転職

カローラの新車

パートタイマー 税理士

債務整理相談無料[宮城]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]