忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクションがほしかった。
映画レビュー:オーシャンズ13(投稿者:milmo1205)
一応アクションにカテゴリーしてますが、どちらかと言うとコメディです。あれだけの豪華なキャストを使ってるのに派手さがなくて、ちょっと飽きてしまいました。11が一番良かった気がする。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD41252/index.html
どうも政治ってのは難しくていけませんね。。
国民にわかるようにしてくれてないとついていけまんですよ。。
日本を変える政治をみんなが待っていると思います。
政治家は国内で一番しんどいしんどい仕事だとおもいます。。
だから人も選ばなければいけないんです!
だから選挙へいきましょう!

PICKUP
アコム自己破産相談

木嶋のりこ アイドル情報

個人再生 千葉

借金滞納「金沢市」

サラ金取立て相談「長崎県」

ハネスロナイツ

人気の天然水

借金問題「大分県」

未来を切り開く占い

スフレ・グラッセ

PR
人間とは・・・・・・・
映画レビュー:善き人のためのソナタ(投稿者:平八郎)
シュタージの役人は悪人で、シュタージに監視・盗聴されている劇作家とその愛人である女優は善人というこの種の映画にありがちなステレオタイプを脱したリアルな人間像に感動しました。人間とは・・・・・。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10012600/movie/PMVWKPD41059/index.html
男性の女性に対する容姿の評価ってだいたい一致するといいますけど、
女性の場合は人それぞれって聞いたことあります。

PICKUP
裁判で取り戻す過払い金

広島の引越し挨拶

メガネは度が進むから…レーシック手術

破産のやり方 沖縄

ハローワーク 薬剤師

積立保険 あいおい損保

ストーカー調査[個人経営]

レガシィの下取り

お祝いに 中華料理を

レクサス HS 無料査定

まさかの3D映画化!
映画レビュー:劇場版 3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母大暴走!(投稿者:minarai)
あたしンちが3D?と半信半疑で初日に親子で見てきました。が、満足満足。笑いあり、涙ありで、あらためてタチバナ家のみんなが大好きになりました。しかも、料金が安いんですね。私が行った映画館は、大人100…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030371/movie/MOVCSTD17191/index.html
仕事の遅い人間はいますよね。。
一般からみてですから本人がそう思わなくても回りがそうだと言えばそうなんですからね。
やはり2つの事をしだしたら
手も回らなければ頭も回らないんでしょうね〜。やはり全部いっぺんに
ってわけにはいかないと思うんで、ひとつづつ確実に実現していって
ほしいですね。
PICKUP
能力のある税理士

多重債務[小学校教師]

千葉 派遣 求人情報

福岡市 早良区 で自己破産相談

鳥取県の仕事

FX用語 踏み上げ

京都で人気の引越し業者

安心価格 フラッシュ脱毛

盗聴・盗撮調査を神戸で依頼

ハロワ イラストレーター

尾形係長は、なぜ井上を殺してでも、治安維持の理想を果たしたかったのか?その心情が理解できませんでした。
映画レビュー:SP 野望篇(投稿者:流山の小地蔵)
 確かに邦画どころかハリウッド映画を向こうにしてもひけの取らないアクションシーンを冒頭から見せつけて、触れ込み通りの映像を見せます。 特に冒頭の井上がテロ犯人を追い掛け追い掛け、格闘の末に捕らえる…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10012773/movie/MOVCSTD16865/index.html
「世界平和」、、、これを聞いたらすごく気持ちが晴れやかになる人と
私みたいに、どうせムリな事ですね。。とため息をつく人がいますね。
全く悪い事しようとする奴がいるから捕まえなければならないという
労力が生まれるわけで犯罪のない世の中が作り出されれば、警察もいら
ないし事件に巻き込まれる不安もないし、、、、。
もう少し世の中が平和になればな〜。。小さな事からこつこつと。
PICKUP
レーシックで脱メガネ生活!

破産手続き

下着用語[柑子色]

家財保険 日新火災海上保険

福岡で任意整理

ちょこっとランキング

破産相談「佐賀県」

多重債務者「埼玉県」

相談したら借金が減った。

借金相談「石川県」

不完全な‘B級映画’
映画レビュー:マチェーテ(投稿者:MUSIC MIND)
 私はいまだに‘B級映画’というものが具体的にどのような種類の作品を指すものなのかよく分らないのであるが、もしもこの『マチェーテ』という作品が‘B級映画’であるとすれば、まずはこの程度の作品であるな…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10007375/movie/MOVCSTD17241/index.html
最近はとんでもない犯罪が目につきますね。。
我々の見方は良心だけですよ!!!
やっぱりね、悪い事はいけませんよ。。何が悪い事かって?
それは誰か嫌な思いする行動でしょうよ!!
仕方ない時もあるかもしれませんが、できるだけみんなが笑顔でいられる
ような行動をとる事が大切なんではないでしょうか?
PICKUP
税理士を検索 京都市山科区

興信所・探偵[宮崎]

ストーンヘンジ

ord_rank

辟易(へきえき)

ダイエット!腹の部分ヤセ

紹興酒 おすすめ

茨城県の求人

スイートポテト

岐阜で会社設立〜登記・法人化〜

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]