忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11よりはおちるが。。
映画レビュー:オーシャンズ12(投稿者:milmo1205)
相変わらずキャストが豪華だけど、追加で加わったのが女性ってこともあって、無駄に前回よりおもしろいんじゃないかって期待してしまった。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD39671/index.html
人間役職をもらったり、地位が上がったりすると勘違いしますよね。
自分は偉くなったとか、他の人間より上だとか。。
ある目的の為の指令系統の上の存在してるに過ぎず、目的は一つ、
他は仲間だということを忘れてしまいがちです。。

PICKUP
個人年金 日本生命保険

北海道で医療系の派遣

サラ金取立て相談「新潟市」

長野で会社設立〜登記・法人化〜

三菱 デリカD:5 買取・査定

借り入れ延滞「高知県」

○今日の運勢○を占います

佐賀県のアルバイト

大阪の司法書士

カップリングパーティーから始める結婚活動

PR
気楽に観れるアクションコメディ。
映画レビュー:マスク(1994)(投稿者:milmo1205)
コメディの中でも結構好きな作品。キャストがいい。何も考えず笑える。
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10030252/movie/PMVWKPD10944/index.html
日本の年間自殺者数は3万人だそうです。。
気持ちは分かる気がするんですよ、生きていると辛いことばかりです
から。でも、それでもその選択は間違いですよ!
生まれた以上は生きなければ駄目なんです。これは義務ですよ。

PICKUP
北海道で自己破産

自縄自縛(じじょうじばく)

天然水の天然ミネラル原素

破産のやり方 愛媛

債務整理「名古屋市」

福島で引越し見積もり

フラッシュ脱毛 宇都宮

債務整理[不動産業]

無料で安心相談 司法書士

Vゾーンのムダ毛処理

トランペットは良いですね。
映画レビュー:ふたたび swing me again(投稿者:清水の次郎長)
学生時代、イタリアのトリノ出身のトランペット奏者のニ―ニ―・ロッソが好きでした。1961年の夕焼けのトランペット、1964年の夜空のトランペットは何度も聞きました。トランペットの音色は何とも言えま…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028708/movie/MOVCSTD16716/index.html
「わわしい女は夫を食う」という怖いことわざがあります。
口やかましい妻は夫を駄目にするという意味らしいです。
いや、いい言葉ですね!うちのにも聞かせてやろうw
そうしたらまた口やかましく言われて、、、悪循環〜〜〜♪

PICKUP
ストーカー・嫌がらせ・盗聴

JCB自己破産相談

調停案 提示

ファンケルの化粧品を比較

新潟 転職 求人情報

セント・バーナード[犬種]

下着用語[潤朱]

債務整理 家賃滞納 岩手

長野 過払い返還請求&任意整理

脱毛・ムダ毛ケア[ペナン島]

アリソン・ローマンに騙される
映画レビュー:マッチスティック・メン(投稿者:Cape God)
 前半はコメディでほのぼのとした詐欺の話。そこに14歳の娘が登場し、父娘の愛情の話になってくる。 しかし後半は一気に本格的な犯罪ものに切り替わる。ニコラス・ケイジが病院に入って刑事がいるときに頭が…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10025519/movie/PMVWKPD33212/index.html
音楽は人の心に直接訴えるものだと思います。
絵やドラマもやはり感動を与えるものは人間の心へ反応するのです。
スポーツもやはり感動を与える仕事です。
ですから偉大なプレーヤーとは常にそのことを意識している者のことで
はないかと考えています。

PICKUP
税理士紹介 東京都八王子市

おもしろ 占い

愛媛で会社設立〜登記・法人化〜

群馬 過払い返還請求&任意整理

FX取引口座開設

グレーゾーン金利 返還「兵庫県」

保険見直し青森

理想の相手探し[音楽家]

詐欺調査[外交官]

光脱毛のデメリット

あの映画よりずっといい
映画レビュー:追想(1975)(投稿者:soramame)
「イングロリアス・バスターズ」に影響を与えた映画ということですが、私はこちらのほうがずっと良かったです。戦争の悲惨さ、家族を失った悲しみがよく描かれていました。それプラス復讐劇も楽しめるんです…
ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10021222/movie/PMVWKPD11532/index.html
スマップもまさかここまで国民的なグループになるとは
思ってなかったですね。第2のスマップは当分現れないでしょうね。
嵐とかいい線いってますけど、あんまおもろくないし、
newsとかもあんま幅広くなさそうだし、個人的にですけど。
まぁスマップが好きだと言いたかっただけですw


PICKUP
賢い保険の選び方

什景 いろいろな具

サラ金相談「長野県」

みんなで本格中華料理

個人再生 千葉

下着用語[orchid]

CRレーザーシャトルシルバー

下着用語[猩々緋]

ぷろみす さいむせいり

時効が来る前に過払い請求

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]