忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンフーシェフ
最高の布陣で。。。題名だけで判断する事のできない作品。。。

単純な発想ながら久しぶりに地に足がついたカンフ−に触れ、サモ・ハン・キンポーさんの映画の中での存在感に故森繁久彌さんが被る。。。

リアルでも映画界の重鎮と言われているので、どの作品も競演する俳優さん達の全力投球がわかる。。。

そして何より香港映画の特徴なのかも知れませんが、一見アンバランスな音楽が最後には印象深く余韻を残してくれます。。。

大作もいいですが、どこか切なくいつの間にか引き込まれる映画も無くてはならないものですね。。。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10005098/movie/MOVCSTD14285/index.html
車はいいのに乗りたいですよね〜〜。。
でも生活を圧迫してまでは乗りたくないので、まずいい車に乗るには、
いい暮らしができる稼ぎを得ることですね、それにはいい稼ぎを得る
ことができる自分になることですよね。。。w
遠い道のりだが、人生一度きり、頑張りますよ。


PICKUP
カリスマ顧問税理士

借金返済に苦しむ毎日

債務整理は司法書士に

債務で困ったらすぐ相談

美肌の維持にピンクジェノール

誰にも言えない多額借金と家出

不倫相手の特定をする方法は 浮気・不倫調査

子供が急に無口になった いじめ調査

短期アルバイトで働く

過払いの相談のできる弁護士を探す

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]