忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダー
デニーロとアルパチーノのラストの二人の絆を見せつけるシーンは圧巻。必見です。 近所のシネコンで来週末まで上映中なので見てきました。

 デニーロとアルパチーノの二大スターが刑事役でコンビを組むというだで、面白そうではないですか。期待通り、その渋い演技は、要所要所で魅せてくれました。

 ラストの二人の絆を見せつけるシーンは圧巻です。



 そして、ラストのドンデン返しには、やられましたね。これは絶対に分からないでしょう。何せ冒頭からネタバレして、相棒刑事の片割れのタークがビデオ映像で14人の犯罪者を次々殺したことを告白する映像を流していくのです。そしてそれを追認していくかのようにシークエンスは、タークの犯行シーンをを再現していくのでした。捜査が進展するにつれて、状況証拠からタークの犯行が色濃くなるという展開に、な〜んだ変化がないのかとガッカリ。

 犯人が誰か分かってしまっているので、そんな再現シーンを延々見せられても、ちっとも面白くなく、途中でウトウトと・・・(^^ゞ

 

 だけど!!!!!

 これだけはネタバレしておきます。な〜んとタークが犯人ではなかったのです!!!!!



 その急展開は、ウトウトしていた小地蔵が、椅子からワォ〜と飛び出すくらいの青天霹靂さでびっくらさせられました。



 ネタバレは突然やってきました。14件目の犠牲者が生き残ったとき、タークは、やり方を変えようとタークの彼女の鑑識官の自宅を強襲し、強姦してしまいます。自分の彼女を強姦?ここからネタバレが始まりました。

 その次に、タークを疑う刑事によって仕掛けられた囮捜査に引っかかったタークは、ターゲットの犯罪者に向かい、刑事の監視のなかで犯行に及ぼうと銃を構えます。ああこれでタークは捕まり、冒頭のビデオのシーンになるのかと緊張の瞬間。なんと突然笑い出したタークは、連続殺人犯のフリをしただけだとと言って、突入してきた刑事たちをからかうのです。

 えええっ、この人犯人でないのと驚きましたよ。憎い演出です。

 そしてこのあと登場する真犯人は、本当に意外な人だったのです。そして全てが分かったときネタバレが再現されて、慎重に伏線が張られていたことに気がつかされました。



 けれども謎解きよりも犯人とタークのただならぬ関係がポイントですね。ふたりが激突するとき迸る交情の深さと年季のいったデニーロの演技にホロリとさせられることでしょう。

 途中ウトウトしたことが悔やまれる、納得のサスペンスでした。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10012773/movie/MOVCSTD16271/index.html
男って生き物はつくづく馬鹿なもんですよ、、、。
どんだけ硬派なやつでも、女性の色気には勝てません、、、、w
これ間違いないですよ。。。。。
だから、もし間違いが起こったとしても、そんなに怒らないで
あげて下さいねw
何のこっちゃw

PICKUP
萌え系乙女ラブゲーム

全国の人気癒しパワースポット

東京メトロ日比谷線人形町駅

税理士紹介 東京都杉並区

改正貸金業法 過剰貸付の抑制

レーシックのメリット

カトル・カール

賢い保険の選び方

今月の支払い返済不能

引越し業者を決める

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]