忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポゼッション・メン
愛と幻想の友情 主人公のレミーは有能な人工臓器回収人(レポゼッション・マン)として幼なじみのジェイクと共に回収する臓器の数を競って楽しんでいた。しかしレミーは妻のキャロルの頼みもあって回収人から販売人になることを決心する。ところがある日、レミーは心臓の細動除去器の不具合により自らの心臓を傷めて人工心臓を装着するはめになり、そのローンを払うためには高給の回収人を続けるしかなかった。

 レミーが使用した心臓の細動除去器に細工をしていたのは親友のジェイクだった。ジェイクは昔と同じようにこれからもレミーと競い合いながら人工臓器回収人として働きたかったために、レミーの体内に人工心臓を埋めさせることで回収人を辞めさせないように仕組んだのである。

 レミーは多くの人工臓器を埋め込んでいるべスと共に逃げるのであるが、空港から国外への脱出に失敗してしまい、ユニオン社の本社に行ってデータを消去することにする。最後になって親友のジェイクに助けられて、3人はあるビーチでくつろいでいるのだが、それは全てレミーの脳に埋め込まれた人工の神経回路網によって作られた夢だった。

 レミーは夢の中で親友のジェイクを‘再所有(repossession)’し、ジェイクはレミーの治療費を全額支払うことで親友のレミーを‘再所有(repossession)’するのである。

 エグい描写で同性愛をかわしつつ恒久の友情の可能性を模索した怪作。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10007375/movie/MOVCSTD16337/index.html
歳をとる度に悲しみが増えていく、人間ってやっぱりそんな生き物なので
しょうか、、。
もっといい思い出ばかりを記憶に残せたら幸せなんだろうなって思います。




PICKUP
占いとの付き合い方

占いは人生を変えるかも?

夫の家出はすぐ相談

麦焼酎 泰明

税理士選びのポイント【秋田】

カラコンを激安価格で手に入れる!

特定調停de執行停止

適応検査費無料のレーシック手術

ねずみ講/詐欺被害を防ぐ

回収する過払い金

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]