忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渇いた太陽
欲を求める人間の愚かしさ「欲望という名の電車」のテネシー・ウィリアムズの戯曲「青春の甘い鳥」をリチャード・ブリックスが脚色・監督、<夢と愛を得ようとする青年を描いた>人間ドラマ。

ハリウッドで成功を夢見る青年チャンス(ポール・ニューマン)は、若さと美貌に絶望した女優アレクサンドラ(ジュラルディン・ペイジ)を車に乗せ、生まれ故郷ホームタウンST.へ帰ってきた。そこには彼の恋人ヘブンリー(シャーリー・ナイト)がいた。

ブロードウェイで演じたというP・ニューマンとG・ペイジの立場が何度も逆転するさまが、欲を追い求める人間の愚かしさとして赤裸々に描かれ一番の見どころ。

物語は故郷でのチャンスがどのような存在であったかがメインとなってゆく。父親ボス(エド・ベグリエ)の権力の犠牲者である娘が恋人だったことで彼の居場所がなくなっていた。<ひき潮>のメロディとともに、夢と愛の両方を得ようとするチャンスの野望の行方は?

チャンスとアレクサンドラ、チャンスとヘブンリー、2つが交錯するドラマは原作の持つ毒がないせいか、出演者の熱演にもかかわらず胸に迫るものがない。

G・ペイジがのちにオスカー女優として評価されるがノミネートされたこの作品が受賞に値するのでは?ボスのE・ベグリエが同助演男優賞は納得。P・ニューマンは適役だが、2人の好演に喰われてしまい、アンバランスとなってしまったのは皮肉なことだ。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10000660/movie/PMVWKPD2024/index.html
やはりずっとパソコンに向かってると目が疲れますね。。
そんなときはあんまり押さないように軽くマッサージなんかいいって
聞いた事ありますけど、何か目ってかなりデリケートじゃないですか、
だから自分でやるの何か怖いみたいな、、、、、、wwびびりw

PICKUP
税理士事務所が経営を補佐

破竹の勢い(はちくのいきおい)

口裏を合わせる

近親者の覗き見

傷の有無で違う査定額

救済!!取立てストップ!? 個人民事再生

女性向けの医療保険

右往左往(うおうさおう)

磯山さやか アイドル情報

東京メトロ南北線溜池山王駅

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]