忍者ブログ
男はいくら結婚しても一人になりたい時があるもんなんですね!
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリヴン
迫力はあるんだけど 他の方もレビューしている通り、映像としては迫力があり、単純にレーシングカーをかっこよく見れますし、レースにまつわる男臭さを感じさせるストーリーもそれなりに面白いです。

 しかし、本当にレーシングカーが好きな人が見ると、チャンプカーを取り上げているにもかかわらずF1とごちゃまぜのストーリーではひどすぎます。登場人物やチーム、また、新車発表会の様子などはF1を想起させるものばかりですし、クラッシュした車が炎上するシーンもアルコール燃料を使うチャンプカーではあり得ません(炎が目に見えない)。おまけに実在のF1ドライバーが次々と映像に現われるし。

 この映画を撮る数年前から、スタローンがF1の取材をしていたことは有名で、FIAが許可しなかったためにストーリーはそのままに舞台をアメリカのチャンプカーに置き換えたのだと言われています。チャンプカーが好きだった私は映画館で二回も見たオタクなのですが、見れば見るほど、他人には勧められないなぁと思いました。

 一番面白かったのは公道バトルですね。レーシングカーの速さ、凄さをうまく表現していると思いましたし、映画ならではの非現実の世界にはまれます(逆に言うと、それ以外のシーンは突っ込みどころ満載でいま一つのめりこめなかったのです)。

ttp://movie.goo.ne.jp/usr/10028400/movie/PMVWKPD32525/index.html
今日は遅刻してしまいまして、、。
駄目な私れす、、。

PICKUP
探偵業務依頼書 人探し調査

東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅

婚活温泉 露天風呂での出会い

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅

浮気の悩み

ロンドン塔

レア・チーズケーキ

保険リスク回避術

多額過払い金を取り戻す任意整理

大人用恋愛ゲーム

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]